• 文字サイズ


解決済

同業者からの注文だと分かったら!どのように対応していますか?

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/18 18:27
発送前に同業者ということが分かりました。
過去にも他の同業者にコピー品を作られ、弁護士沙汰になったことがあるので慎重になってしまいます。

会社概要ページにもご同業社様お断りと表示しておりますし、今回はキャンセルとさせていただくことにしようと思いますが、関係者などが買われたら防ぎようがありません。。

何かよい撃退方法はありますでしょうか?
キーワード:同業者不正注文
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/06/18 18:48
ECマスターズの中野です。

> 過去にも他の同業者にコピー品を作られ、弁護士沙汰になったことがあるので慎重になってしまいます。

そのような事が過去に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/19 17:43
>電話などで直接連絡を取ってキャンセルする旨を
>説明されたということでしょうか。

はい。お電話にて確認を取りました。

>同業者がデザインなどのコ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/19 19:36
ECマスターズの中野です。

ご返信いただきありがとうございます。

> いろいろ証拠がありまして、過去嫌がらせのようなことをされたのも
> この方だ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました