メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
makeshop内での不正注文対策
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
makeshop内での不正注文対策
相談者:非公開
2022/05/23 14:22
お世話になっております。
現在makeshop内で不正注文が続いており困っています。
イプシロンにてクレジット決済を利用しているのですが
そのクレジットを利用しての不正注文です。
①番地が抜けている
②注文者の漢字とよみ仮名があっていない
などの特徴があります。
現在はネクストエンジンで番地抜け等を洗い出し、
対処できているのですが受注処理の効率が下がる為、
そもそもこのような不正注文が入らないようにするようなサービスなど
何かないものでしょうか?
お手数をおかけ致しますがご確認の程、よろしくお願い致します。
キーワード:
不正注文
、
クレジット
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2022/05/23 17:27
ECマスターズの 稗田です。
> 現在はネクストエンジンで番地抜け等を洗い出し、
> 対処できているのですが受注処理の効率が下がる為、
> そもそもこ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2022/05/24 13:44
回答いただきありがとうございます。
現状では自動的に注文を阻止してくれるものはASUKAしかなさそうですね。
現状のオフィシャル店舗の売り上げではこの利用料………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他