メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天ペイの【要注意】注文キャンセルについて
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
楽天ペイの【要注意】注文キャンセルについて
相談者:非公開
2021/06/01 17:49
楽天市場での注文に関して、
【要注意】配送やお客様とのやりとりに注意が必要なご注文となります。この表示の詳細確認をご希望の場合、下記までご連絡ください
と表示されている注文があり、
記載されている楽天市場の専用窓口に問い合わせたところ、
受け取り拒否などの常習者のようで問答無用でキャンセルしてくださいとの事でした。
支払い方法はセブンイレブンでの前払い決済ですでに入金済みでした。
「勝手にキャンセルされた」と言いがかりを付けられないか心配です。
同様の事例のあった方がいらっしゃいましたら、
穏便に解決するためのアドバイスをいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
キーワード:
要注意
、
不正注文
、
キャンセル
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2021/06/01 18:04
ECマスターズの村井です。
過去他会員様では、キャンセル対応されている方が多いようです。
https://forum.ec-masters.net/po
………(省略)………
返信者:非公開
2021/08/20 17:04
弊社では、楽天側に確認を取った上で、以下のような案内をしています。
-----------------
(ショップ名)の●●と申します。
今回のご………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他