お世話になります。 つい最近拡張機能のアイコンがECGOになったかと思いますが、これに変更になってからECマスターズの拡張機能を入れているクロームブラウザからメルカリやトレーディングビュー等の他…
お世話になっております。 Yahooショッピング、ストアクリエイターProでECマスターズ 拡張機能が使えません。 RMSであれば画面右下に表示されてますが、ストアクリエイターProでは表示されま…
マニュアル(https://ec-masters.net/help/articles/4405523921817)の操作方法 1.項目選択肢を保存して貼り付ける方法 貼り付け方は2種類あります。 …
こんにちは。 いつもお世話になっております。 拡張機能の商品オプションでコピーできるのは 登録しているオプションの1個目のみでしょうか? 2個目以降の項目もコピーできる方法を教えて頂きたいです…
お世話になっております。 拡張機能のお気に入りURLをコピーの中の3つの上段、お気に入りURLのコピーのショートカットがほしいです。またはこのコピーがショートカットでコピーできるやり方あればアドバイ…
1週間ほど前から、グーグルクロームで、 RAKUTEN RMS管理画面にログインし、 1.商品管理 1.商品編集 から 商品一覧・登録をクリックして、商品ページを編集しようとするのですが…
Googlechromeで編集画面を開いて、コントロールFで検索はできるのですが、そのまま置換もできるような拡張機能?はないでしょうか?
ECマスターズ拡張機能は便利でありがたい機能なんですが、右下に出てくる黄色いプラスのボタン 画面を印刷する時(領収書など)でこのボタンが一緒に印刷されてしまい、困っています。 一旦拡張機能をオフに…
いつもお世話になっています。 表題のとおりの要望です。 商品ページ詳細URL https://datatool.rms.rakuten.co.jp/access/item/detail/【R…
お世話になっております。 ショップページや商品ページでランキングやスマホビューなどを見ようとすると 会員限定機能ですと表記が出てつかえません。 ECマスターズにログインしていても同じ結果です。 …
拡張機能を使って項目選択肢をコピペしますと、選択必須の場合、「選択してください」の下に「選択してください」の項目が追加されてしまいます。 使い方に間違いがあるようでしたら教えていただきたいです。 …
担当者の方 いつもお世話になっております。 拡張機能のスマホビューでYahoo商品を確認してみたら、 「機能上表示することができません」を表示する所がたくさんあり、 何故でしょうか?弊社の…
右上のゲストさんからログインしても RMSの拡張機能が使えません。 どうしたらいいでしょうか?
お世話になります。 本日急にRMSログイン画面から自動ログイン君のボタンが消えてしまいました。 手入力でRMSに入って見ると、受注画面からは拡張機能の場端が表示されなくなっています。 スマホのR…
スタッフもRMSを使う時に自動ログインをして拡張機能を使いたいのですが可能ですか? 可能であればどうやって設定したら使えるようになりますでしょうか?
お世話になっております。 新規受注一覧にて、拡張機能リピーター情報を利用した際に表示される購入回数と 注文詳細画面で表示される回数が異なっているものがあります。 どういう事でしょうか??
お世話になります。 拡張機能についての質問です。 月々1万円のベーシックプランを利用しております。 こちらのリンク(https://manual.ec-masters.net/index.php…
拡張機能が機能せず不便になってしまいました。 クローム拡張機能は添付のようになっています。<画像1> <画像2>
ディレクトリタグを拡張機能で確認しましたら、出てくる数と登録した数が違うのですがなぜでしょうか
chrome拡張機能のスマホビューのショートカット(ALT S)が効かなくなってしまいました。 chromeは最新で、複数のPCで試しましたがだめでした。 原因が分かりますでしょうか。 …
御社の拡張機能を利用しております。 とっても便利で助かっています。 楽天の方は、その拡張機能の黄色い+のボタンが出てきまますが yahooの方は、黄色い✙ボタンがでできません。 Goo…
お世話になります。 拡張機能のRMSダイレクトで商品ページの修正時に 「商品情報を変更する」のボタンを押しした後「商品情報の変更が完了しました」の画面になりますが そのあとRMSダイレクトの…
お世話になっております。 Chrome拡張機能のリンク切れチェックは スマホページにも対応していますか? スマホページのリンク切れチェックの方法を教えてください。
現在、拡張機能のリピーター表示は、直近400日の検索結果となっていると思います。 当店の取り扱い商品は耐久消費財ではないため、リピートするお客様が多くいます。 リピートのお客様か、そうでないかで店…
いつもお世話になっています。 今日のライブを見て”早速画像入れ替えやってみよう!” と思い、意気揚々と+マークをクリックしましたら、 旧画面でしたw バージョンアップデートしないといけ…
Chrome拡張機能の中で項目選択肢在庫編集機能があることを知り、まずは未設定の商品を選びRMS側よりテストで登録を行い拡張機能を使用した変更などを試してみようとしたのですが、RMS側でタグIDの複数…
おはようございます。 楽天で使っているECマスターズさんの拡張機能は、YahooのクリエーターProでもつかえるのですか? もし、使えるのならどのように設定すればいいのか教えてください。 …
質問が2つあります PC さっきまで、拡張機能利用してRMSにログインしていましたが、 次に、RMSにログインしようとしましたら 拡張機能のボタンがないのです。 どうしたらいいでしょう…
主に2台のPCでChrome 拡張機能を使わせていただいております。 1台のPCで、RMS上で使うリピーター情報ですとかSMS送信君リンクが使えません。 商品ページ上の機能は使えます。 ウィ…
おはようございます。 いつもお世話になっております。 Chromeの拡張機能を使用したく、アプリケーションをダウンロードしまして 認証キーの登録もしているのですが、 機能を使用できません。…
今朝一番に実行したときはリピーターだった人が、クロムを一旦終了させてもう一度実行したら購入0回になっていました。 当店で確かめたところ、実際にリピーターでした。 修正をお願いします。
楽天RMS便利機能(Chrome拡張機能) 自動ログインの使用についてですがどちらの機能も複数人で使用することは可能でしょうか? 現在のところメイン作業は私が行っておりますが、今後複数人での作業…
現在のCマスターズLIVEのページにはインストールリンクがないようですが、その場合はどちらからインストールが可能となりますか?
拡張機能を使ってみようと説明を見ながら設定をしているのですが、 RMSログイン情報登録が何を入れたら良いのかわかりません。 楽天のRMSにログインするときのRログインID、パスワードを入れてみ…