メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
拡張機能のリピーター表示を730日分にすることは可能でしょうか
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
拡張機能のリピーター表示を730日分にすることは可能でしょうか
相談者:非公開
2019/06/13 10:57
現在、拡張機能のリピーター表示は、直近400日の検索結果となっていると思います。
当店の取り扱い商品は耐久消費財ではないため、リピートするお客様が多くいます。
リピートのお客様か、そうでないかで店舗対応を変えています。
このため、拡張機能で直近730日間分のリピート確認ができると業務効率化となります。
ご検討いただけると幸いです。
キーワード:
拡張機能
、
顧客情報検索
、
利用履歴
、
氏名・メールアドレスで検索する
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2019/06/13 16:21
ECマスターズの中野です。
> リピートのお客様か、そうでないかで店舗対応を変えています。
> このため、拡張機能で直近730日間分のリピート確認ができ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/08/15 12:00
ECマスターズの中野です。
きなこさん
いただいていた会員専用拡張機能の「リピーター情報」につきまして、
最新バージョン0.9.9より過去2年以内………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/08/15 12:29
毎日の作業がとても効率的になりました。
ありがとうございます。
御社はとても対応が早くきめ細やかで新設なので、大変助かっています。
今後ともよろしくお………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他