1週間ほど前から、グーグルクロームで、
RAKUTEN RMS管理画面にログインし、
1.商品管理
1.商品編集 から
商品一覧・登録をクリックして、商品ページを編集しようとするのですが、
画面がフリーズして、編集やコピーボタンをクリックできません。(添付画像1)
しばらくするとエラーが表示されます。(添付画像2)
スマホトップページ編集やクーポン発行画面など他のページはすべて正常に作動し編集できます。
何度もキャッシュ削除や閲覧履歴を削除したり、使用していないアプリの削除やスタートアップで
起動するアプリの停止などを試みましたが、解決できません。
Microsoft Edgeで同じページにログインすると、普通に編集ボタンをクリック出来て
商品ページに遷移し、商品ページを編集することが出来ます。
RMSに確認すると不具合の報告などもなく、RMSでは正常に作動しているとのことで、
ウチのPCに問題があるとの回答で解決できません。
Microsoft Edgeでは、ECマスターズのクローム拡張機能が使えず、画像の入れ替えなどの作業が大変手間がかかり困っています。
どうすれば解決できるか、解決策を教えていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。