いつもお世話になっております。 先日発送した商品が長期不在のため配達不可となり返送されました。 お客様に、メール(メール不着)とお電話、送信君、また郵送にてご連絡しておりますがお返事がありません。…
お世話になっております。 注文にて楽天ペイの「後払い」の注文を受け付けられないようにしたいです。 1.楽天においてYahooのように宅配便で配送方法-支払方法と紐づけできる方法はありません…
お世話になっております。 楽天後払いに変更となりました。 以前は「後払い.com」を利用しており、 ネコポス便でも後払い決済利用が可能となっておりました。 楽天後払いになってから、…
お世話になっております。 2019年1月31日(木)の楽天ペイ(楽天市場決済)後払い決済導入に伴い 店舗で対応しなければならないことは何でしょうか? 現在、店舗では「後払い.com」を利…
後払い(外部・株式会社スコア)でお支払いいただいたお客様から 「購入履歴の詳細から現在のステータス・受付情報履歴が 未だにお支払い確定済みにならない」と問い合わせいただいたのですが、 もしかして…
お世話になっております。 楽天ペイでは銀行振込やコンビニ決済等のお支払い方法について、 楽天側からお客様に連絡するようですが、エラーメールになった場合は、 特にフォローしてくれないと聞いてい…
いつもお世話になります。 11月1日より楽天ペイ導入となります。 楽天ペイに実装されていない「代引き」と「コンビニ後払」を決済方法に追加を検討しておりました。 先行導入店舗さんから「代引きと…
いつもお世話になっています。 楽天ペイで「お買い上げ明細書」を発行すると、 「後払い手数料」と「後払い手数料(追加)」という項目があります。 現在、外部の後払い決済を導入しており、注文後…
お世話になります。 現在、当店はニッセン後払いを設定しているのですが楽天ペイ審査OKでニッセン審査NGが度々発生してます。 前の注文画面でしたら、他の決済に手動で変更できましたが楽天ペイでは変更で…
いつもお世話になっております。 当店は決済方法にNP後払いを入れているのですが、この決済時に手数料205円を加算すると明記しております。しかし、実際は決済時に205円は加算できるシステムがありま…
お世話になっております。 楽ペイが遠からず導入されるので、それを待って コンビニ払いなどの後払いを導入しようとずっと 考えてきました。 ただ、今日、カードオーソリがNGのお客様から …