メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
後払い決済「配達不可により返送」の処理について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
後払い決済「配達不可により返送」の処理について
相談者:非公開
2023/05/25 14:56
いつもお世話になっております。
先日発送した商品が長期不在のため配達不可となり返送されました。
お客様に、メール(メール不着)とお電話、送信君、また郵送にてご連絡しておりますがお返事がありません。
ご注文頂いた商品は「後払い決済」で「注文者でない方へ発送」です。
もう、連絡の手は尽くしておりお返事を待っている状態です。
このまま返信を待つしかないでしょうか。
またお返事がなければキャンセルが必要なのでしょうか。
他に何か手続きが必要でしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:
楽天市場
、
後払い
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2023/05/25 16:25
ECマスターズの中野です。
> このまま返信を待つしかないでしょうか。
> またお返事がなければキャンセルが必要なのでしょうか。
> 他に何か手続きが………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2023/05/26 11:00
郵送にてご連絡しており少し待ってそれでもお返事がなければ
RMSの方に報告します。
ありがとうございました。………(省略)………
返信者:非公開
2023/05/26 18:53
ECマスターズの中野です。
> manaponさん
ご返信ありがとうございます。
確認が取れるまでご不安な状態が続いて
しまいますが、その後も何………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他