• 文字サイズ


解決済

後払い決済「配達不可により返送」の処理について

  • 相談者:非公開
  • 2023/05/25 14:56
いつもお世話になっております。
先日発送した商品が長期不在のため配達不可となり返送されました。
お客様に、メール(メール不着)とお電話、送信君、また郵送にてご連絡しておりますがお返事がありません。
ご注文頂いた商品は「後払い決済」で「注文者でない方へ発送」です。
もう、連絡の手は尽くしておりお返事を待っている状態です。
このまま返信を待つしかないでしょうか。
またお返事がなければキャンセルが必要なのでしょうか。
他に何か手続きが必要でしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:楽天市場後払い
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/05/25 16:25
ECマスターズの中野です。

> このまま返信を待つしかないでしょうか。
> またお返事がなければキャンセルが必要なのでしょうか。
> 他に何か手続きが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/05/26 11:00
郵送にてご連絡しており少し待ってそれでもお返事がなければ
RMSの方に報告します。

ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/05/26 18:53
ECマスターズの中野です。

> manaponさん

ご返信ありがとうございます。
確認が取れるまでご不安な状態が続いて
しまいますが、その後も何………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました