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解決済

楽天ペイ「後払い決済」の対応について

  • 相談者:非公開
  • 2019/01/23 11:41
お世話になっております。

2019年1月31日(木)の楽天ペイ(楽天市場決済)後払い決済導入に伴い
店舗で対応しなければならないことは何でしょうか?

現在、店舗では「後払い.com」を利用しており
問題なく利用できておりますが、
楽天ペイ(楽天市場決済)後払い決済導入にあたり
やらなくてはならないことがあると思います。

しかし、どの資料を見ても
明確には理解できておりません。

お客様にお送りするメールの内容を変更するぐらいの対応で良いのでしょうか?

ご教示いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
キーワード:後払い決済後払い
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  • 返信者:非公開
  • 2019/01/23 19:03
ECマスターズの星です。

> 店舗で対応しなければならないことは何でしょうか?

楽天にも確認してみましたが、
受注管理システムを導入されている場合………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/01/23 22:18
こんばんは何分、まだ始まっていないので・・
何とも申し上げにくいのですがマニュアルがありますのでどうぞ(^^)

【楽天ペイ(楽天市場決済)] 利用可能な………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/01/24 09:50
なんつれ様

コメントありがとうございます。
当店では「メール便」の利用はなく、
「ネコポス便」を利用しております。

ですので、ご指摘いただきまし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/01/24 10:34
> けんじさん

ECマスターズの星です。

> メールのテンプレートは
> 利用開始後に提供されるのでしょうか?

現時点ではメールのテンプレー………(省略)………
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