• 文字サイズ


解決済

楽天ペイ 銀行振込などの楽天側が連絡する決済について

  • 相談者:非公開
  • 2018/11/01 10:44
お世話になっております。

楽天ペイでは銀行振込やコンビニ決済等のお支払い方法について、
楽天側からお客様に連絡するようですが、エラーメールになった場合は、
特にフォローしてくれないと聞いています。
当店では、どなたに送ったメールがエラーなのかマスクアドレスのせいで判別つかないので、
サンクスメール送信時にエラーになったアドレスをコピペで検索して対応していますが、
大量に注文が来た日等は時間が掛かってしまいます。
店舗側でエラーメールになっていないか手軽に判別する便利な方法はないでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/11/01 15:44
ECマスターズの星です。

> 店舗側でエラーメールになっていないか
> 手軽に判別する便利な方法はないでしょうか?

ECマスターズにて念のため楽天………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/11/01 15:53
ご回答ありがとうございました。
やはり、逐一チェックするしかないのですね。
楽天の改善があるまでは、エラーメール用の振り分けフォルダを作成し対処しようと思い………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました