メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天ペイ 銀行振込などの楽天側が連絡する決済について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天ペイ 銀行振込などの楽天側が連絡する決済について
相談者:非公開
2018/11/01 10:44
お世話になっております。
楽天ペイでは銀行振込やコンビニ決済等のお支払い方法について、
楽天側からお客様に連絡するようですが、エラーメールになった場合は、
特にフォローしてくれないと聞いています。
当店では、どなたに送ったメールがエラーなのかマスクアドレスのせいで判別つかないので、
サンクスメール送信時にエラーになったアドレスをコピペで検索して対応していますが、
大量に注文が来た日等は時間が掛かってしまいます。
店舗側でエラーメールになっていないか手軽に判別する便利な方法はないでしょうか?
キーワード:
銀行振込
、
コンビニ決済
、
後払い
、
エラーメール
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2018/11/01 15:44
ECマスターズの星です。
> 店舗側でエラーメールになっていないか
> 手軽に判別する便利な方法はないでしょうか?
ECマスターズにて念のため楽天………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2018/11/01 15:53
ご回答ありがとうございました。
やはり、逐一チェックするしかないのですね。
楽天の改善があるまでは、エラーメール用の振り分けフォルダを作成し対処しようと思い………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他