お世話になっております。 表題の件につきまして、弊社の楽天市場の別店舗になりますが、 配送設定について、ご教示いただきたく質問させていただきます。 同梱可商品(A)と同梱不可商品(B)に…
お世話になっております。 Amazonの配送設定から使わない配送パターンを削除しようとしたところ 「この配送パターンは商品(SKU)が割り当てられているため削除できません。他の配送パターンにS…
日本郵便のクリックポストで商品を配送する場合、RMSでの設定はどうすればいいでしょうか。RMSの配送設定で、「追跡可能メール便」で「日本郵便」を選択すると、配送サービス名が、「特定記録」「レターパック…
お世話になります。楽天市場で 個別送料設定をしている商品があるのですが、複数購入すると送料が複数分かかるので、そういった場合に送料を1個分で対応できる方法はありますでしょうか
いつもお世話になっております。 わたしの店に、配送は三つの選択があります。 1.宅急便 2.小型宅急便 3.メール便 すべての商品にこの三つの選択が表示されます。 メール便で送れな…
いつもお世話になっております。 商品別配送設のことで、 よくわからないことがありましたので質問させていただきます。 現在、ヤマト運輸と佐川急便を使用しておりまして 宅配便->ヤマト…
お世話になっております。 メール便(当店ではネコポス便を利用)受注で 代引きでの注文ができてしまう件について 当店では「宅配便商品」は佐川急便、 「ネコポス便商品」はヤマト運輸を利用し…
お世話になっております。 9/20にAmazon.co.jpから 「【重要】10月17日(月) までに新しい配送設定への移行をお願いします」 というタイトルのメールが届きました。 これ…