全商品RSLからネクストエンジンを利用して自動発送しております。 以前まではAmazonの配送設定はあまり気にしておりませんでした。 2024年7月からのRSLの出荷ルール変更に伴い、配送遅延アラ…
今更ながらですが、Amazonのプライムマークを表示させるためには「送料無料」でなければ いけませんか? 著しく低単価(¥500以下)の商品に送料をのせて販売していると、 「売価が高すぎるた…
お世話になっております。 それまで設定出来ていたマケプレお急ぎ便が ある日すべて「現在、選択された配送業者/配送方法の対象地域はありません」に変わりました。 おかしいと感じる部分があるのです…
いつもお世話になっております。 今週ヤマト様から「クロネコゆうパケット」の案内が来まして 10/1からネコポスからクロネコゆうパケット順次切り替えることになりました。 今からいろいろ調べるところ…
お世話になっております。 表題の件につきまして、弊社の楽天市場の別店舗になりますが、 配送設定について、ご教示いただきたく質問させていただきます。 同梱可商品(A)と同梱不可商品(B)に…
お世話になっております。 Amazonの配送設定から使わない配送パターンを削除しようとしたところ 「この配送パターンは商品(SKU)が割り当てられているため削除できません。他の配送パターンにS…
日本郵便のクリックポストで商品を配送する場合、RMSでの設定はどうすればいいでしょうか。RMSの配送設定で、「追跡可能メール便」で「日本郵便」を選択すると、配送サービス名が、「特定記録」「レターパック…
お世話になります。楽天市場で 個別送料設定をしている商品があるのですが、複数購入すると送料が複数分かかるので、そういった場合に送料を1個分で対応できる方法はありますでしょうか
いつもお世話になっております。 わたしの店に、配送は三つの選択があります。 1.宅急便 2.小型宅急便 3.メール便 すべての商品にこの三つの選択が表示されます。 メール便で送れな…
いつもお世話になっております。 商品別配送設のことで、 よくわからないことがありましたので質問させていただきます。 現在、ヤマト運輸と佐川急便を使用しておりまして 宅配便->ヤマト…
お世話になっております。 メール便(当店ではネコポス便を利用)受注で 代引きでの注文ができてしまう件について 当店では「宅配便商品」は佐川急便、 「ネコポス便商品」はヤマト運輸を利用し…
お世話になっております。 9/20にAmazon.co.jpから 「【重要】10月17日(月) までに新しい配送設定への移行をお願いします」 というタイトルのメールが届きました。 これ…