いつもありがとうございます。 問い合わせ管理 R-Messe お問い合わせに返答差し上げても、既読にならないケースが結構あります。 購入前のお問い合わせなら確認しないこともあるでしょうが、 …
いつもお世話になっております。 さきほどR-Messeの講座を受けて、早速「納期」を自動応答を設定しようと思っています。 RSL千葉倉庫 千葉県習志野東習志野(275-0001) から全国への…
メールで入ってくるお問合せをできるだけ減らして、 R-Messeに切り替えていきたいと考えています。 お客様からメールで問い合わせが入ることがありますが、 名前が記入されていなかったり情報が…
お世話になっております。 欠品連絡を、電話、SMS(クリック完了はされてましたがメッセージ確認はなし)で行いましたが、SMSだと怪しくてURLが押せないお客様も少数いるかもしれないと思い、今回初めて…
お世話になっております。 以前、有料のR-Chatではなく 楽天の無料アプリ「Viber」を使えば 店舗の負担なく、お客様と繋がれるのでは? という話を楽天に提案しました。 その後、…