• 文字サイズ


解決済

お客様からのお問合せをメール→R-Messeに切り替えていきたい

  • 相談者:非公開
  • 2023/03/07 12:26
メールで入ってくるお問合せをできるだけ減らして、
R-Messeに切り替えていきたいと考えています。

お客様からメールで問い合わせが入ることがありますが、
名前が記入されていなかったり情報が不足していて、
ご注文やお客様を特定するのに時間がかかったり、特定できないケースが多くあります。

サンクスメールや、ショップからのメールの署名に
R-Messeでのお問合せ用のURLを貼って、少しでもメールのお問合せを
減らしたいと考えていますが、そのようなことは可能でしょうか?

また、上記以外にR-Messeの利用促進で何か良いケースがありましたら教えて頂けると幸いです。
キーワード:お問合せR-Messe
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/03/07 14:15
ECマスターズの三輪です。

いただいたご質問ですが、確認いたしますので、
恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/03/07 20:45
ECマスターズの三輪です。

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

> サンクスメールや、ショップからのメールの署名に
> R-Messeでのお問合………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました