レビュー移行申請で許可が出たので、レビュー移行が済んだ商品ページを消していたところ、SKUでまとめた商品ページ(レビュー移行した商品ページ)も間違えて削除してしまいました。 どうにか元に戻す方法…
アマゾンで既に終売の商品登録があり、ベンダーセントラルにて「今後調達なし」にしております。しかしアマゾン上には検索でその商品がある状況です。商品登録から削除する方法をご教示いただけるでしょうか。
いつもお世話になっております。 AmazonでバリエーションのあるSKUの 削除方法についてお伺いしたいです。 弊社が制作した、 卸も行っていないオリジナル商品のSKUに、 先日から複数…
昨日の12時ごろ、RMS上で画像を削除したのですが、 その削除された分の容量が空くのはいつ頃でしょうか? 本日7時時点では、まだ容量いっぱいといわれて新規画像のアップロードができません。 急…
楽天RMSの 店舗設定>商品管理>商品一覧・登録 から商品編集画面にある「表示先カテゴリ」項目についてご教示いただきたいです。 表示先カテゴリをcsvで一括変更したいのですが、下記エラーが発生し…
お世話になります。 先日lineのアカウント(ビジネスアカウント)を誤って削除してしまったようです。 削除してしまったのですが、アカウント自体は残っていて操作できない状態です。 復活できれば…
いつもお世話になっております。 廃盤になった商品ですが、今までは商品表示順序をさげて、完売商品と記入して残しております。 ヤフーのストア評価をあげるためにスペックなどを入れているのですが、 …
こんにちは! 1年ほど前から休店していたヤフーを再起させようと奮闘しております。 心機一転、商品も全削除し、画像もすべて削除していっているのですが、 「追加画像」フォルダの画像を削除しようと…
お世話になります。 Rたすく3を使用しております。 スーパーセール終了に伴い、表示価格を削除しようと思うのですが、「0」にすることはできますが、空欄「削除」にすることはできないのでしょうか? ス…
ストアークリエイタープロにて使わなくなった『配送方法、送料設定』を削除することはできますでしょうか。<画像1>
自社で初めて出品した商品について、その後相乗り業者が絶えず 価格競争になったため、出品を削除しようと思っています。 その場合、商品ページ自体削除されるのでしょうか。 もしくは自社の出品は削除…
【会員様限定の機能となります】 と出て先に進めません。 「GOLD会員やっちゅうねん!」 と、つぶやいたのですが笑 どうすればよいでしょうか? 『どう動けばよいか』を表示してくだ…
いつもお世話になっております。 R-cabinetがいっぱいになってきてしまい、使用していない画像を削除しないといけない状態です。 R-FTPの利用を試みておりますが、エラー表示が出ており改修…
商品バリエーション登録をしているのですが、バリエーションの1商品だけ修正のために削除し再度登録したいのですがその手順がわからないので教えていただきたいです。
YAHOO!ショッピングに出品している商品に低評価レビューがつきました。 ただ、内容は、あきらかに当方では取り扱っていない商品で、お客様の記入ミスだと思われます。 (シャワーサンダルへの投稿なのに…
いつもお世話になります。 Yahoo!の売切れ商品を完全に削除したいのですが 画像も含めて 一括で削除する方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。
初めて質問させて頂きます。 急に辞めたサイト担当者の代わりにサイトを任され、 Amazonの商品ページを整理したいのですが、 商品ページの削除で注意することを教えてください。 削除を考えている…
お世話になります。 ある商品とない商品とあるのですが、 弊社PCページの下部「こちらはあす楽対応です」の画像上、「レビューについて」の画像の後ろ側にちょっとだけ楽天のロゴマークが見えます。消したい…
お世話になっております。 楽天GOLDの容量がいっぱいになり、画像など更新ができなくなりました。 ECステーションさんを設置してからいっぱいになったのですが、 FTPの中を削除する場合、どのよう…
お世話になります。 Amazonの商品で売り切れてしまったもので再出品の可能性があまりないものは 削除した方がよいでしょうか? レビューはついてません。 レビューがついていたらページはそのまま…
お世話になります。 弊社楽天市場店で販売していた商品を、諸事により販売終了し、現在倉庫に入れている状態です。 今後その商品を販売する予定はなく、この先商品一括設定などで誤って販売中にしてしまわない…
お世話になっております。 ギフト注文での出来事です。 お届先のご住所に不備があり、ご購入者様に確認し、 送り状にはきちんとご依頼主様名、お届け先様名を記載しました。 しかし、「お届先様…
自店舗で発生した訳ではないのですが教えて下さい。 お客様に完売の為、いついつまでに連絡がない場合、店舗側で注文をキャンセルしますという旨を案内した上で メールの不着(迷惑メールフォルダやフィル…