お世話になっております。 スパーセールで忙しいところ申し訳ありません。 7月からの急激なアクセス減少で売上が減少しております。 サジェストキーワード見直し、SKU登録、RPP広告等の…
クーポン利用やポイント還元、キーワード対策などのお陰でアクセス数が少しづつ上がってきているのですが、客単価が減少しています。 クーポンを利用すると、アクセス数は増えても客単価は下がるものなのでしょう…
お世話になっております。 マスターズに入会させていただき 公開コンサルティング、フォーラムを参考に 施策を行ってきてアクセス数・転換率は昨対より上がるか 維持をできているのですが、客単…
直近で楽天の組み合わせ販売君のバージョンアップ版がリリースされましたが、Yahoo!ショッピング版のツールも欲しいです。 Yahoo!ショッピングは商品詳細ページではなく、カート内にはなるのです…
楽天でカゴ周りを強化したいと考えています。 目的が2つあり、1つは「ついで買い」促進し客単価を上げること。 もう1つは容量違いの商品の存在を知ってもらう事です。 (レギュラータイプだけでなく、お…
弊社はグループ会社共々、楽天市場でイベント向けの キャラクター文具・雑貨等の商品を取り扱っております。 クリスマス時期という事もあり、子ども会やイベント利用での目的で 先週末の楽天感謝祭の直…
こんにちは。 楽天市場へ出店して半年。今年になってやや上昇しつつあるこの頃です。 しかし、4月になって著しく客単価が下がってしまいました。 それまで4~5000円だったのですが、今月は100…
いつもお世話になっています。 表題の通りですが、客単価が低く悩んでいます。 R-Datatoolで同サブジャンル内の平均客単価を見ると、4000円前後なのですが、当店は2000円以下…。 …