• 文字サイズ


解決済

アクセス 転換率 客単価改善施策

  • 相談者:非公開
  • 2023/12/06 08:55
お世話になっております。

スパーセールで忙しいところ申し訳ありません。

7月からの急激なアクセス減少で売上が減少しております。

サジェストキーワード見直し、SKU登録、RPP広告等の施策を行っても改善されず
先月からは転換率・客単価も悪化しております。

転換率UP施策として関連商品をお勧めする・組合せ販売。
客単価UP施策としてクーポン、SKUで数量別に表示。

原因がわからず何を対策すればよいか悩んでいます。

どのような施策をとっていけばいいのでしょうか?

アドバイスのほどよろしくお願いします。
キーワード:アクセス転換率客単価
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/12/06 20:20
ECマスターズの星です。

> 7月からの急激なアクセス減少で売上が減少しております。

ECマスターズでご提供していおります、
RMSレポートの月次………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/06 23:41
お世話になっております。

データーを投稿内容について報告するに投稿しました。

自然検索結果上位のものはRPP広告を外したのですが、
継続してるほう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/07 13:55
ECマスターズの星です。

データのご共有をありがとうございます。
11月の前月と前年を比較されていたのですね。

昨日ご案内させていただいた内容と ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました