お世話になっております。 昨日頂いた注文に関し、メッセージにて着日変更希望ということで承諾し出荷待機中 こちらは元来即日発送を行っている商品です。 これにより現状「出荷遅延」となってしま…
アマゾンの件で、至急、聞きたいことがあります。 アカウント健全性に問題があり、販売ができなくなっている商品があります。 一度、Amazon管理画面→[パフォーマンス]→[アカウント健全性]から…
いつもお世話になります。 先月の中旬から月末にかけて、出荷前の商品を計4回、お客様からのご依頼により注文キャンセルとしました。 その際はキャンセル理由で「購入者都合」としましたので、何ら問題の…
アマゾンの顧客満足指数の『回答時間』のみが『注意』表記となり『パフォーマンスの改善』を求められます。 これは購入者からのお問い合わせに24時間以内に回答した回答率(%)が悪いという事です。 当社土…