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アマゾン アカウント健全性について

  • 相談者:非公開
  • 2015/01/19 19:43
アマゾンの顧客満足指数の『回答時間』のみが『注意』表記となり『パフォーマンスの改善』を求められます。
これは購入者からのお問い合わせに24時間以内に回答した回答率(%)が悪いという事です。
当社土日が定休日の為、土曜日に頂いたご連絡の返信は月曜日になってしまいます。
したがってどうしてもその部分で回答率(%)が悪くなってしまうのです。
これに関しまして設定等での対策、改善方法はございますでしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2015/01/19 20:32
>アマゾンの顧客満足指数の『回答時間』のみが『注意』表記となり『パフォーマンスの改善』を求められます。
>これは購入者からのお問い合わせに24時間以内に回答し………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/01/19 22:41
『購入者からのお問い合わせに24時間以内に回答した回答率(%)が悪い』という評価は購入者からの評価(レビュー)ではなくて、アマゾンからの評価なのです。
質問の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/01/20 01:24
>一般的には皆様はどうされてるのか・・・『何か特別な措置がある』なのか『土日も頑張って対応している』なのか『そこは(注意信号は)
>仕方がないので割り切って気………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/01/20 01:31
やはり定休日等関係なく24時間以内の対応が必要不可欠なのですね。
今後の運営の参考にさせて頂きます!

遅い時間まで親身にお応え頂きありがとうございました………(省略)………