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着日変更メッセージへの対応について
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着日変更メッセージへの対応について
相談者:非公開
2022/05/10 09:44
お世話になっております。
昨日頂いた注文に関し、メッセージにて着日変更希望ということで承諾し出荷待機中
こちらは元来即日発送を行っている商品です。
これにより現状「出荷遅延」となってしまっておりますが、
こういった際には本来どういった対応を行うのがよろしいのでしょうか?
アカウント健全性への悪影響を及ぼさない方向でご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
キーワード:
Amazon
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日付変更
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パフォーマンス
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アカウント健全性
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返信者:非公開
2022/05/10 14:05
ECマスターズの森田です。
> これにより現状「出荷遅延」となってしまっておりますが、
> こういった際には本来どういった対応を行うのがよろしいのでしょ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2022/05/10 14:49
ありがとうございます。
やっぱりアカウント健全性への悪影響を防ぐにはそのようにしてもらう他無いですよね…
とはいえ、必ずしもキャンセルして再注文という方法を………(省略)………
続きを読む
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