お世話になります。 ヤフーショップ展開しております。 過去、2019年にも同様の質問がありましたが、 その時はRタスク未対応にて、ネクストエンジンさんを推奨する回答でした。 2023年今も…
お世話になります。 ヤフーショッピング展開しております。 既出の質問でしたら申し訳ないのですが、「今売れた君」「Rチェッカー」のヤフー版はありますか? マスターズさんのトップページの項目を見…
レビュー件数がそもそも多くなく、多い商品でも5件くらいしかないのですが、 その中で、★1つで、商品内容に対するネガティブな意見をいただきました。 この場合、店舗として返信をした方が良いかと思ってい…
お世話になります。 閑古鳥だったのが連続で売れはじめたので、お客さま対応が多くてもたついています。 サンクスメールの出し方の基本は、いつ、どのようなタイミングで行うものなのでしょうか? …
いつもお世話になっております。 楽天goldでページを作成したのですが、携帯端末で確認したところ androidは問題なく動くのですが、iPhoneで見ると、見出し部分に指定したアニメーション…
バナー設置君で作成したスマホ対応の以下のタグを、商品ページ共通説明文にペーストすると、 添付のように許可されないHTMLタグが入力されていると出ます。 対処方法はあるでしょうか? …
二次審査でNGになった商品があります。 NG理由は商品指定をして発行しているクーポンがあったことのようでした。 クーポンの削除も出来ないとのことだったので今回はSSサーチにはあげられないというのが…
アマゾンはお客様からメッセージが入った場合・・土日などの定休日は関係なく、24時間以内のメッセージ返信を求められ、平均回答時間を表示され、その対応の時間はアイカウント健全性に影響しますが・・・新規注文…
本日、 2015年3月3日にヤマト運輸の宅急便で発送した注文について、本日開封したら商品が破損していたので交換してほしいとアマゾンカスタマーセンター経由で問い合わせがきました。(自社より発送です。) …