• 文字サイズ


解決済

アマゾンでの対応

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/25 19:28
アマゾンはお客様からメッセージが入った場合・・土日などの定休日は関係なく、24時間以内のメッセージ返信を求められ、平均回答時間を表示され、その対応の時間はアイカウント健全性に影響しますが・・・新規注文が入ってからファーストメール返信までの時間も重要なのでしょうか?

どかかでその時間もカウントされているのでしょうか?
また新規注文を定休日の都合で24時間以上放置したら問題ありますでしょうか?
キーワード:アマゾン対応時間
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/26 10:53
ECマスターズの塚本です。

>新規注文が入ってからファーストメール返信までの時間も重要なのでしょうか?
>どかかでその時間もカウントされているのでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/26 12:37
ECマスターズ 塚本 様

早々のご返答ありがとうございます。

>そうですね。メッセージの返信時間の速さも重要になりますし、
>システムで時間はカウ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/06/26 12:43
ECマスターズの塚本です。

>私が聞きたいのは新規注文からファーストメール返信までの時間も
>上記『メッセージの返信時間』と同様に表示されていたり、重要………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/26 12:54
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました