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アマゾンでの対応
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アマゾンでの対応
相談者:非公開
2016/06/25 19:28
アマゾンはお客様からメッセージが入った場合・・土日などの定休日は関係なく、24時間以内のメッセージ返信を求められ、平均回答時間を表示され、その対応の時間はアイカウント健全性に影響しますが・・・新規注文が入ってからファーストメール返信までの時間も重要なのでしょうか?
どかかでその時間もカウントされているのでしょうか?
また新規注文を定休日の都合で24時間以上放置したら問題ありますでしょうか?
キーワード:
アマゾン
、
対応
、
時間
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返信者:非公開
2016/06/26 10:53
ECマスターズの塚本です。
>新規注文が入ってからファーストメール返信までの時間も重要なのでしょうか?
>どかかでその時間もカウントされているのでしょう………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/06/26 12:37
ECマスターズ 塚本 様
早々のご返答ありがとうございます。
>そうですね。メッセージの返信時間の速さも重要になりますし、
>システムで時間はカウ………(省略)………
返信者:非公開
2016/06/26 12:43
ECマスターズの塚本です。
>私が聞きたいのは新規注文からファーストメール返信までの時間も
>上記『メッセージの返信時間』と同様に表示されていたり、重要………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/06/26 12:54
ありがとうございました。………(省略)………
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