レビュー件数がそもそも多くなく、多い商品でも5件くらいしかないのですが、
その中で、★1つで、商品内容に対するネガティブな意見をいただきました。
この場合、店舗として返信をした方が良いかと思っているのですが、
良い内容をご教授頂けないでしょうか。
内容は以下です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇〇は薄っぺらい。
ゴムは柔らかくなくごく普通のゴムで使用できませんでした。
これで日本製とは思われない。
また、レビューの対応として、
良い内容に関しても返信など対応をした方が良いものなのでしょうか?
現状、何もできていないです。
レビュー自体は増やしていきたいと思っており、
クーポン配布キャンペーンも一時期やりましたが全然集まりませんでした。
アドバイス頂けましたら幸いです。