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売れてからの作業の流れが知りたいです。

  • 相談者:非公開
  • 2020/05/07 17:16
お世話になります。

閑古鳥だったのが連続で売れはじめたので、お客さま対応が多くてもたついています。
サンクスメールの出し方の基本は、いつ、どのようなタイミングで行うものなのでしょうか?

それと、お客さま対応で売れてからやることの順番として
注文から発送、届いてから1ヶ月の店側の対応としてやることの流れのようなものを知りたいです。

よろしくお願いいたします。
キーワード:購入対応サンクスメール
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  • 返信者:非公開
  • 2020/05/07 20:16
ECマスターズの海老塚です。

> 閑古鳥だったのが連続で売れはじめたので、お客さま対応が多くてもたついています。
> サンクスメールの出し方の基本は、い………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/08 01:31
海老塚さんありがごうございます。

>基本的には、受注したタイミングで早めにお送りすることで、
>お客様への安心感にはつながると思います。

サンクス………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 12:58
ECマスターズの海老塚です。

> サンクスメール送ったのですが返ってこないほうが多いです。
> まず既読なのか、未読なのかわかるのでしょうか?

基………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/11 15:29
ECマスターズの海老塚です。

> その時は、
> ?名前が同じすぎてスパムになるから変える
> ?検索対策重要だからしっかりする
> ?値段に変化を………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/12 18:57
海老塚さんありがとうございます。

>上記にも少し記載しておりますが、
>現在レビューがない状況でございますので、
>レビューを増やす施策をしてみてはい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/13 09:37
ECマスターズの海老塚です。

> LINE連絡しか使わないので全く詳しくないのですが、
> アカウント取得やお店としての利用法などわかるページや参考など………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/14 00:37
海老塚さんありがとうございます。

>集客にLINEを活用すべき理由丨企業・店舗向けLINE公式アカウント活用法

他の作業しておりましたが、忘れないう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/14 13:21
ECマスターズの海老塚です。

> あまりR-SNSが理解できてないです。
> R-SNSにして商品ページにURL追加できた場合、
> 当店としてはその………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/14 16:18
海老塚さんありがとうございます。

>そのお友達に対して、セール情報やクーポンなどを配信することで、
>販促することができます。

了解です。LINE………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/14 17:39
ECマスターズの海老塚です。

> その場合、気になるのがLINE内のセール情報やクーポンについて楽天側から何か言われることはあったりするのでしょうか?(例………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/05/14 17:46
海老塚さんありがとうございます。

>基本的には通常の楽天のガイドラインのなかでご対応いただければ大丈夫です。
>ですので、色々と検証しながら対策してみて………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/14 17:57
ECマスターズの海老塚です。

> わかりました。色々考えてもやってみないとわからないですね。
> 検討してみます。

> これからSEOを軸にしなが………(省略)………
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