お世話になっております。 レビュー対策として、 同梱物に【レビュー書いたらアマゾンギフトプレゼント】 こちらを考えているのですが、 ①そもそもこちらの施策は違反ではないか? ②A…
お世話になっております。 先日かららくらクーポンを使い始めたのですが、 らくらクーポンよりクーポンを複製しました、と連絡がきました。 レビューを頂いたお客様にお使い頂けるクーポンを発行し…
らくらくーぽんの初期設定をしていただきましたが、 設定完了後のシステムの稼働を自身で稼働させるとしておりました。 お手数ですが、稼働の方法をご教示いただけますでしょうか? よろしくお願いいたしま…
楽天スーパーSALEのサーチ申請に合格した商品がSALE開始までに1SKUでも売り切れてしまった場合、不合格になるのでしょうか。 同じ商品を他モールでも販売しているため売り切れになる可能性がござ…
RMSアップロードツールを使い、商品名変更を行いましたが反映されません。 どのような理由が考えられますでしょうか。 対象の商品のSKU必須項目は入力済で、ツール上ではアップロード済になっています。…
自社サイトを始めるにあたり、何からして良いか悩んでいます。アドバイス下さい。 1,10年以上カラーミーでしていた自社サイトはずっと売れず、最近、休店で2年以上やめてしまい、カラーミーショップは、…
お世話になっています。 過日、納期設定ガイドラインの例外商品タグ申請をいたしましたところ 審査に合格の通知とタグ番号が届きました。 つきましては このタグ番号はどこに記載するのか、ご存…
お世話になっております。 タイトルの通り、 お誕生月タグを登録したお客様に その月になると自動的にクーポンが送信されるように設定したいです。 シナリオ配信などを利用してメッセージ配信することは…
お世話になっております。 LSEGと公式アカウントの両方で同じ箇所の設定をした場合、どちらが優先されてお客様に送信されるのでしょうか? あいさつメッセージを公式アカウントで設定し、LSEG…
直近、前回SS時に使用の際は問題なく使用できておりました。 「RMSに即時実行ボタン」を押すと、クロームを起動します云々という小窓が1瞬表示されタスク4の画面がこれまた1瞬ユラユラして反映完了の…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
お世話になります。 入会したてで「らくらくーぽん」の設定をしたいのですが、以下2点が分からず教えて頂きたいです。 Q1 基本情報設定 > レビュー取り込み設定 の R-loginI…
いつもありがとうございます。 ネクストエンジンでの質問です。 他のPC でできることが、ある1つのPCでできないので教えてください。 (全てウィンドウズ10) 受注伝票>メニュー>履歴…
お世話になっています。 問1 楽天クーポンがLSEGに表示されなくなりました。 またRMSのクーポンページにもLSEGのラベル表示(リンクURLの設定)が出なくなりました。 これはライ…
お世話になております。 STORE'S R∞(ストアーズアールエイト)でのクーポン発行についてお伺いいたします。 以前まではYahoo!JAPANカード会員限定でクーポンを発行できていたのです…
いつもお世話になります。 楽天SKUの必須項目対応についての質問です。 こちら期限内に登録しないと商品情報が更新できなくなるとのことですが、 ①商品の管理画面じたいが見れなくなる(アクセス不…