• 文字サイズ


質問中

R-たすく4 RMSに反映しない

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/22 18:55
直近、前回SS時に使用の際は問題なく使用できておりました。

「RMSに即時実行ボタン」を押すと、クロームを起動します云々という小窓が1瞬表示されタスク4の画面がこれまた1瞬ユラユラして反映完了の体になりますが、RMS開いて確認する(10分とか待ってみても)も変更は反映されていません。何回か反映を繰り返しても同じ挙動で反映は実施されません。

右上の「変更済み」のところは変更対象商品数の数字が入っています。バックは茶色っぽい色です。
選択した商品欄の変更箇所部分のバックも茶色になってます。

ちなみに、
「RMSトップ」や「編集P」を押してRMS起動させようとしても起動しません。添付画像のような、「ログインに失敗しました」という表示が出て起動しません。ちなみに当方のクロームバージョンは 122.0.6261.58(Official Build)(64 ビット)です。

Rたすくにあまり馴れておらず未熟な操作故なのか、なにか障害てきなものなのか、とにかく急いでSSの準備をせねばならぬ故に困って焦ってワンワワンの状態です。どうか解決に向けてのご教示
をお願いする次第でございます。

P.S
Rたすく導入時のパスワード?などモロモロ記載のメールを紛失してしまったようなのですが、再インストールなのどの際にはどうしたらよいのかも合わせて襲えていただきたく存じます。

以上よろしくお願いいたします
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/02/23 10:43
お疲れ様です。
Rタスク4、最新版にアップデートされておりますでしょうか?
これを見落として動かなかった経験があります。
お役に立てれば幸いです。###H………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/02/24 08:47
wasiさん、ご助言いただきありがとうございます。
最新版にアップデートもしたのですが、解決しませんでした。

ググったりGPTったりすると、なんかクロー………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/02/24 11:40
そうですか心中お察しいたします。
頑張ってください!!………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/02/24 15:46
はじめまして。
私もSSの時だけRたすく使用で久々に開けたらダウンロードできず、色々確認したら
アカウント設定→API license Keyが変わっていま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/02/26 16:48
プルーム さん、ご助言をいただきありがとうございます。

API license Key!!なるほど!!!
で、確認をしましたが、私の場合は多分特に問題は………(省略)………