●スーパーセール時に【半額】や【10%オフ】のサーチ対策に
商品の複数ページをつくって事前申請をしています。
これのメリットは、スーパーセールの開始日まで通常商品のページで
機会損失なく販売できることだと思っています。
デメリットは、サーチ対策のために複製したページについた
レビューがスーパーセール後に倉庫に居れたり消去すると
意味がなくなることだと思っています。
また今回初めてスーパーDEALでサーチ対策をしてみました。
こちらは審査が早いので、複製ページでなく通常販売時の
商品管理番号で登録しても販売の機会損失ないのかと思っています。
売れている商品が検索順位が上がるという点では
複製ページはあまり作らない方がよいのでしょうか?
複製ページが売れた場合も複製元が
売れたという認識ことになるのでしょうか?
複製ページをつくる意味が知りたいと思います。
開業1年弱良く分らないままに過ごしてきましたので
ご教授お願い致します。