• 文字サイズ

解決済

アマゾン出品検討中ですが、ヤフー充実と優先させるならどちらでしょうか?

• 相談者:非公開
  • 2018/02/22 09:29
楽天市場店が今年になってから、売り上げのダウンが顕著になっています。
ヤフー出店していますが、楽天を優先してきましたので、アイテムも少なく
また在庫を入れていない商品が多数ありますので、中々売り上げが伸びません。
以前より商品アイテムを増やして、楽天と在庫連動をしようかと思っていましたが、
先日、アマゾン講座・基本編を見させていただきアマゾン出品を優先したほうがいいのか
正直迷っています。
以前、楽天でよく見ていたショップさんも最近は楽天ではおとなしいなと思っていたら、
かなりのショップさんが、アマゾンでガンガンやられていましたし、近所の店も楽天や
ヤフーに出店はしていないけれど、アマゾンに出品している店が結構いましたので、
正直びっくりしている状況です。
アマゾンに出品して、すぐに結果は出ないかと思いますが、トータル的に考えて
アドバイス頂ければと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。
キーワード:楽天市場ヤフーアマゾン出店出品
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/02/22 11:19
ECマスターズの塚本です。

>アマゾンに出品して、すぐに結果は出ないかと思いますが、
>トータル的に考えてアドバイス頂ければと思っていますので、
>何………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/02/22 14:00
有難うございます。送料値上げとの事ですが、3月よりトライしてみようと思います。
早速、今朝税務署に行って、蔵置所の申請書類もらってきました。アマゾンより提出す………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました