お世話になっております。
先日はマスク審査再開のご連絡を頂き、ありがとうございました。
更に確認したい疑問がございましたので質問させて頂きます。
新規出品情報作成フォーム – 個人の安全に関わる製品および家庭用品
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/covid-product-approval/requestForm.html?ref=ag_xx_shel_xx1.(上記フォームにて)
「申請を行う前に、商品を新規に登録することをお勧めします。」
確認なのですが、これはまず最初にマスクを普段通り登録しても
ペナルティは無いという解釈でよろしいのでしょうか?
(合→商品販売継続、否→ASIN削除 要フォーム入力)
2.(同上)
ASINが削除された際の入力項目が今一つ言葉足らずで分かり辛いですが、
「会社名」「会社説明」「担当者」等は「弊社」と「仕入先(またはメーカー)」
どちらの事を指しているのでしょうか?
3.加えて紙の納品書や請求書等が無い状況ではありますが
Aliexpressより入荷したマスクは各モール出品可能でしょうか?
Yahoo!及び楽天に関しては既に一度審査は通って(※)おります。
※別ルートでの仕入れ品にて各種該当書類の写しを送付。
以上3点、念の為確認したかったので雑多となってしまい
申し訳ございませんが、可能な限りご教示頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。