お世話になっております。 「在庫切れになっても注文を受け付ける」に設定している商品が、実際に在庫0になった場合の検索結果への影響があるのかを教えて頂きたいです。 在庫がないと検索しても表示されにく…
いつもお世話になります。 至急お願いします。 当店は全てが受注生産となります。 ページを見ると 商品番号r02007k…在庫がなく、発送にお時間をいただく商品です(ご注文より製作⇒約3…
お世話になっております。 家電ショップの運営をしております。 当ショップでは在庫を確保するスペースがないことと、 懇意にしております取引先の会社に配送を代理でお願いしてるので 受注発注で商…
在庫設定で弊社は観葉植物を畑から取り寄せて 発送しているので、限られた在庫数設定することが 難しいので、適当な在庫数を設定して在庫数を 表示しない設定にしてますが、今回の必須化は これでもいい…
お世話になっております。 改定前に関連ワードで検索すると検索順位10位前後に表示されていた商品が、ガイドラインの新設と改定後約200位に落ちてしまいました。 「在庫設定しない」から通常在庫設定…
すみません、本日未明に質問したつもりだったのですが、できていなかったようなので 改めて質問します。 昨日、ECCより、下記メールがありました。 今まで問題にもならなかったのに、何故急にこのよ…