メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
「在庫切れになっても注文を受け付ける」に設定している場合の検索結果への影響について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
「在庫切れになっても注文を受け付ける」に設定している場合の検索結果への影響について
相談者:非公開
2022/05/12 19:52
お世話になっております。
「在庫切れになっても注文を受け付ける」に設定している商品が、実際に在庫0になった場合の検索結果への影響があるのかを教えて頂きたいです。
在庫がないと検索しても表示されにくくなるのでしょうか?
当店では入荷の目安がたっていても発送まで4日以上かかる商品は、上記の設定にし納期を入荷次第発送のような表示にし注文を受け付けています。
在庫がない状態でも注文は入ってきているのですが、検索結果への影響があるのであれば発送まで日にちはかかっても入荷が確定した段階で在庫補充した方が良いので、その辺りご教授いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
在庫設定
、
検索結果
、
検索対策
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2022/05/13 12:59
ECマスターズの菅原です。
> 「在庫切れになっても注文を受け付ける」に設定している商品が、
> 実際に在庫0になった場合の検索結果への影響があるのかを………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2022/05/13 18:09
ありがとうございました!………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2022/05/13 19:50
ECマスターズの菅原です。
ご返信ありがとうございます。
ご解決いただけたようでなによりでございます。
またご不明点等ございましたら
お気軽………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他