楽天市場でリピーターさんの分析がしたいです。 リピート率は店舗カルテ~から出すことが出来たのですが、何か月周期で購入されているのかを調べる方法はありますでしょうか? そういう分析ができるところはな…
お世話になります。 本日、受注処理画面のお客様の購入回数が、表示のないものと、リピーターの方のカウントがされていなくて、1回になっています。 何回目のご注文かで、同梱物を変えているため、カウントが…
お世話になります。 楽天にて、リピーターにしかとれないようなクーポンの設定はございますか?
お世話になっております。 楽天RMSの注文管理画面にて リピーターの方かどうかが判別する方法は ありますでしょうか? ※注文検索で拾い出すのではなく一覧で見れる状態 (本日、楽天…
楽天のリピーター情報ですが、期間設定はどのくらになりますか? 過去1年なのか1か月なのか知りたいです。
お世話になっております。DVDを拝見いたしまして弊社も同梱チラシを作りたいと考えているのですが、作りたいと思うばかりで一向に手が進みません。弊社が作ろうと考えているのは、とりあえず各モール共通で使える…
今朝一番に実行したときはリピーターだった人が、クロムを一旦終了させてもう一度実行したら購入0回になっていました。 当店で確かめたところ、実際にリピーターでした。 修正をお願いします。
いつも大変お世話になっております。 FUJIと申します。 本日、楽天のリピーターのお客様より一通のご意見を頂きました。 内容(要約) 注文後に受信するメールの、はじめの文面の 「この…
お世話になっております。 現在、商品に同梱する販促物を考案しています。 そこで、できれば新規顧客とリピーターとで同梱物を変えたいと思っています。 楽天、Yahoo!、Amazonそれぞれ…