• 文字サイズ


解決済

リピーターの購入回数が1回に

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/21 18:03
お世話になります。
本日、受注処理画面のお客様の購入回数が、表示のないものと、リピーターの方のカウントがされていなくて、1回になっています。
何回目のご注文かで、同梱物を変えているため、カウントが消えると困っています。
昨日までは、ちゃんと表示されていました。
なにか原因があるのでしょうか?
それとも、去年のものは消えたのでしょうか?
キーワード:購入回数表示リピーター
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/22 11:11
ECマスターズの菅原です。

> 本日、受注処理画面のお客様の購入回数が、表示のないものと、
> リピーターの方のカウントがされていなくて、1回になってい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/22 11:32
菅原 様
いつもお世話になっております。
ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
気になって、顧客管理の顧客名で調べたところ、リピーターの方のご住………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/22 11:57
ECマスターズの菅原です。

> 気になって、顧客管理の顧客名で調べたところ、リピーターの方のご住所の番地の半角数字が、
> 全角に変更されてご注文頂いた………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました