いつもありがとうございます。 優良店になるためにYahooのマニュアルも見たのですが、上手く理解できません。 ストアパフォーマンスのページを見て、どこをどうしたら良いか?具体的に教えていた…
お世話になっています。 該当の商品ですが、すでに★評価が5つ付いているのですが、検索結果で表示される商品サムネでは★が表示されません。 なぜでしょうか? https://store.…
いつも情報ありがとうございます。 本日送信いただいたメール中の新スマホトップページについての記載について教えてください。 新スマホトップページに切り替えると「Googleの評価が上がり楽天GO…
ヤフーの商品の評価をしていただいた方にクーポンなどプレゼントしたいのですが、 どの注文番号か確認する方法が見つからず困っております。 https://forum.ec-masters.net/…
ECマスターズ 村井様 お世話になっております。 下記商品ページのカテゴリ商品を合計で月100万売りたいです https://item.rakuten.co.jp/room-h-r/c/0…
お世話になります。 もう2年くらいずっと表示されていないのですが、 お店の評価が、条件に満たないため評価が表示されませんとされ 表示されない状態です。 楽天の担当の方に聞いても、 違反が…
お世話になります。 弊社楽天市場店で販売していた商品を、諸事により販売終了し、現在倉庫に入れている状態です。 今後その商品を販売する予定はなく、この先商品一括設定などで誤って販売中にしてしまわない…
お送りした商品が破損していた場合、その商品やお店に対して、良くないレビューを(2とか3) 書き込むお客様がいらっしゃいます。 当店としては、すぐに、新しい商品とお詫びの粗品などを一緒にお送りし…
競合店に相乗りされたカートの獲得ができなくなりました。 競合店が最低価格を設定したのが原因かと思い、さらに低い価格を設定たのですが、カートの獲得ができません。 ※獲得できるものとできないものが…