お送りした商品が破損していた場合、その商品やお店に対して、良くないレビューを(2とか3)
書き込むお客様がいらっしゃいます。
当店としては、すぐに、新しい商品とお詫びの粗品などを一緒にお送りしており、その結果、
お客様もさらに満足していただくことが多いです。
そのような場合、お客様に投稿したレビューの修正をしていただけると、ありがたいです。
ただ、多くのお客様はレビューを修正できることを知らない方が多いと思われます。
下記の2点を、お客様にスムーズに伝えることができればと思っております。
・レビューは修正(編集)できる
・最終的に満足していただけているなら、レビュー(☆の数)を良い方に修正して欲しい
こちらから依頼するときに、タイミングや言い方を間違えると、
「レビューを訂正するように言われた」と悪く解釈される可能性があります。
・どのタイミングで
・どのような文言で
伝えるといいか、アイデアをいただけばと思っております。
どうぞよろしくお願いします。