お世話になっております。 異なるLINEビジネスIDで作成したLINE公式アカウントを 1つのスマホのLINE公式アカウント スマホ版アプリ内で切替えを 行って運用することは可能でしょうか?
入会時に初期設定していただいた、らくらく―ぽん>メールテンプレート設定>メールテンプレート作成済み一覧>クーポンメールを見ると、レビュー投稿お礼クーポンメールの低評価レビュー(★1,★2)用メールのコ…
産直のピーチパインを、初めて予約販売で商品登録しました。 https://item.rakuten.co.jp/collagen-behappy/sanchoku01/ 販売期間を設定し、予約ボタ…
過去の動画等を見て、どうすれば良いのか検討していますが、 どれから手を付けたらいいのか、あまりにも状況が酷いので混乱しています。 以前のように、まとめ買いがありません アクセス減 単価ダウン …
楽天にてLSEGの利用を検討しております。 無料のお試しプランがあると記述を見つけたのですが、どのようにお試しをしたら良いかが分かりかねます。 順序とお試しプランの概要を教えて頂いても宜しいで…
いつもお世話になっております。 今回、初歩的な質問で恐縮でございます。 商品を購入されたお客様から悪いレビューが入ってしまいました。 そのため、すぐに連絡をして、「もしよかったら返金させてい…
出品者出荷の際の条件のうち、「配送時間指標の目標値達成」という要件において、下記を知りたいです。マニアックな内容で申し訳ありません。 ①「1日(翌日)もしくは2日(翌々日)以内のお届け予定日が表…
楽天公式LINEを問い合わせ等も含めた店舗LINEとして利用したく、タイトルのような事をしても問題ないでしょうか?一種の他モール誘導にはなると思うのですが。
シフトを作成する際、楽天のセール情報に合わせて作成していますが、 早い段階で作成するとセール情報が分からず苦労しています。 現在はRMSトップ画面の「担当からのお知らせ」を開いて スケジュー…
楽天よりギフトナビゲーションサービス審査結果のメールが送られてきて、画像等のタグID番号を商品登録ページのタグIDに追加するマニュアルが送られてれてきましたが、私の商品登録ページはジャンルIDと製品仕…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
楽天よりギフトナビゲーションサービス審査結果のメールが送られてきて、画像等のタグID番号を商品登録ページのタグIDに追加するマニュアルが送られてれてきましたが、私の商品登録ページはジャンルIDと製品仕…
シフトを作成する際、楽天のセール情報に合わせて作成していますが、 早い段階で作成するとセール情報が分からず苦労しています。 現在はRMSトップ画面の「担当からのお知らせ」を開いて スケジュー…
いつもお世話になります。 今さらながらSKUでまとめようとして、つまずいてます。 例えば同じ商品の個数違いでA、B、C、3つのページがあったとします。そのうちBページが販売実績、レビュー数も多いの…
EC-UPのログインパスワードがわからなくなってしまいました。 確認したら、ECマスターズで契約だったため、ECマスターズ確認するように言われました。 【状況】 ・h.udono@vari.…
・RSNSは申し込んだ。 ・LINE公式は、初期設定代行を申し込んだ。 ↓ ・本日、MEETでECマスターズさんから LINE初期設定をしてくださいと言われた。 (リスケジュールになった) …