いつもお世話になっております。
Ribraryについてお尋ねします。
・Ribraryにて一括登録CSVを利用したい
・自由度の高いスマホページが作れる
上記の理由で担当になってすぐに楽天GOLDに申し込みをしました。
ですが、気持ちとは裏腹に全く使いこなせておりません。
初心者でも使いやすそうなRibraryをインストールしたものの、何回やってもログインが出来ません。
(また、何回コールセンターに尋ねても解決しなかった為こちらで質問しております…)
エラーコード#3011 ネットワークエラーが発生しました と出てしまいます。(添付参照)
コールセンターに問い合わせて出てきた対策は全てしましたが、ログインできませんでした。
作業環境 MAC 10.11.6
・削除して再インストール
・パスワードを変更する
・フィアヤーウォールをOFFにする(元々OFFになっています)
・ファイルの中にあるデータを削除して再インストール
・Adobe AIR のアップデート
・他のPCでログインしてみる(windows,mac共にログイン出来ませんでした)
…等
ネットワークエラーなので、弊社のネットワークセキュリティの問題だと楽天さんから言われたのですが、弊社担当に聞いてもそこまで強力なものは使っていないとの返事だけで解決していません。
(担当者もそこまで詳しい訳では無いので、現状把握していないだけかもしれませんが…)
Ribraryが使えないならば…とFetch(こちらは問題なくログイン出来ます)を使い試しに一括登録CSVを利用しました。
コールセンターの方に手取り足取り教えていただいたのですが、初心者の私には難しく、いつも通りRMSで編集した方が早い…という本末転倒の状況になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ribraryにログイン出来ない原因について、何かアドバイスを頂けると本当に嬉しいです。
また、RibraryにログインしなくてもR-cabbinetでエラーになる大きい画像のアップロード等出来る方法があれば教えていただきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お手数ですが、何卒よろしくお願いします。