• 文字サイズ

解決済

スーパーSALE サーチ商品・ポイント変倍について

• 相談者:非公開
  • 2015/05/14 13:13
スーパーSALEサーチ商品の申請が開始されましたが、今後の為にも初歩的なことですが質問致します。

1.スーパーSALEサーチ商品登録は重要ですか?
  売上はあがりますが、やはり半額商品に集中するので利益にはつながらず、
  リーピーターも期待できないと聞いていますので。。。

2.サーチ商品の登録方法に、「通常の商品ページをそのまま使用」と「SALE用のページを作成」の2パターンが
  ありますが、どちらの登録方法が良いのでしょうか?
  「通常の商品ページをそのまま使用」ですと、申請後~セール開始まで通常価格で販売ができませんし、
  「SALE用のページを作成」にしたいのですが、サーチ結果にはレビュー数等も関係するのかと。。。

2.ポイント変倍は商品別がお勧めだとフォーラム内で書かれていますが、
  キャンペーンに申込みをするとキーワードによりサーチ対象になるかと。
  例えば、「店舗別キャンペーン10倍に申込む」のと「店舗別キャンペーン5倍&商品別5倍」では
  どちらが良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/05/14 17:15
> 1.スーパーSALEサーチ商品登録は重要ですか?

スーパーSALEで売上を伸ばしているお店が継続して登録されているのは、
儲かっているからだと思いま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/05/15 09:16
回答ありがとうございます。
サーチ商品登録については確認しつつ進めていきたいと思います。
ポイント変倍については「店舗変倍+商品変倍」と考えていたので、
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました