• 文字サイズ


解決済

在庫連動システム導入について

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/01 16:58
楽天・ヤフー・Amazonの3店舗を運営しておりますが、
在庫連動システムの導入を検討しております。
ECステーション様の在庫シンクロとTEMPOSTAR様のシステムを
比較検討しておりますが、商品数が600程度の場合、
低コストで使えるのはどちらでしょうか?
それぞれのメリット・デメリットをお教えください。
また、楽天のCSV一括処理のために月額1万円を支払うのは
在庫連動のためにはどのシステムを使っても必須なんでしょうか?
キーワード:在庫連動楽天ヤフーamazon
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/01 18:14
ECマスターズの塚本です。

>ECステーション様の在庫シンクロとTEMPOSTAR様のシステムを
>比較検討しておりますが、商品数が600程度の場合、 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました