• 文字サイズ


解決済

らくらくーぽん 全く違う内容のメールが届く件 愚痴

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/30 11:49
シャケです。

書く書かないか少し迷いました。

らくらくーぽんをつかっていてこんなことありよ話です。

らくらくーぽんスタッフの方が電話で教えてくれました。
商品の個々に自動でメールが送れる。
これを聞いて早速、実行しました。

しかし残念なことが・・・

今朝みたら、お客様に全く違う内容の
メールがおくられました。

しかも全体の半分以上

これなら少し時間かかるけど、
受注システムを上手に使って、
個々にメールを出していた方がよかった。

これから、このお客様達には、
謝罪のメールをしないといけないし、
仕事を増やされた。

導入すると決断したのは、俺だけど
電話で教えてくれて、やったら、
この結果・・・残念・・・・

ただ5万円以上の高額商品をお買い上げの
お客様にメール便発送の商品のメールの
内容が行ったので、商品名も記入されて
受け取った側からしたら最初購入商品の名前が違うので
びっくりすると思う。

これで、レビュー1とか商品と関係ないところで
つけられたらたまったもんじゃないです。

さっき、らくらくーぽんスタッフに聞いた話では
以前もこのようなことがあったんです。

なら、昨日の段階で電話しながら話しているんだから
きちんと危険回避できるように気をつけないといけなことを
契約している人に伝えないといけないと思うのだが・・・

なんか、らくらくーぽんに振り回された
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/05/30 17:08
ECマスターズの伊藤です。

> 今朝みたら、お客様に全く違う内容の
> メールがおくられました。

らくらくーぽんにて、本来想定されていた
お客様………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/07 00:04
今回は、びっくりしましたが、その日に
すごく頼りにしている方が、改善していただけました。

今は、同じ事がおきたら困るので少しずつ
ならしながら行ってい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました