• 文字サイズ


解決済

らくらくーぽん 全く違う内容のメールが届く件 愚痴

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/30 11:49
シャケです。

書く書かないか少し迷いました。

らくらくーぽんをつかっていてこんなことありよ話です。

らくらくーぽんスタッフの方が電話で教えてくれました。
商品の個々に自動でメールが送れる。
これを聞いて早速、実行しました。

しかし残念なことが・・・

今朝みたら、お客様に全く違う内容の
メールがおくられました。

しかも全体の半分以上

これなら少し時間かかるけど、
受注システムを上手に使って、
個々にメールを出していた方がよかった。

これから、このお客様達には、
謝罪のメールをしないといけないし、
仕事を増やされた。

導入すると決断したのは、俺だけど
電話で教えてくれて、やったら、
この結果・・・残念・・・・

ただ5万円以上の高額商品をお買い上げの
お客様にメール便発送の商品のメールの
内容が行ったので、商品名も記入されて
受け取った側からしたら最初購入商品の名前が違うので
びっくりすると思う。

これで、レビュー1とか商品と関係ないところで
つけられたらたまったもんじゃないです。

さっき、らくらくーぽんスタッフに聞いた話では
以前もこのようなことがあったんです。

なら、昨日の段階で電話しながら話しているんだから
きちんと危険回避できるように気をつけないといけなことを
契約している人に伝えないといけないと思うのだが・・・

なんか、らくらくーぽんに振り回された
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2024/05/30 17:08
ECマスターズの伊藤です。

> 今朝みたら、お客様に全く違う内容の
> メールがおくられました。

らくらくーぽんにて、本来想定されていた
お客様………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/07 00:04
今回は、びっくりしましたが、その日に
すごく頼りにしている方が、改善していただけました。

今は、同じ事がおきたら困るので少しずつ
ならしながら行ってい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました