お世話になっております。
当社、RSLを利用しております。一元管理はBOSSにて行っておりますが
先月より、Qoo10の注文が反映されず、
エラー内容を確認しましたところ「エラーコード: -90004 : 有効期限満了 : 販売者認証キー」と
表示されておりましたので
BOSSのサポートセンターへ問い合わせをしたところ
【数件、同様の問い合わせをいただくが「 販売者認証キー」というものを当社では入力していただく項目がそもそも無いので、原因がわからない。他のショップさんからは、
①Qoo10のパスワードを再発行したら入れた
②BOSSの管理画面からAPIキーを一旦削除し、入力し直したら入れた
という解決方法をいただきましたので試してみてください】
との回答、ハッキリとした解決策を得ることができず大変困っております。
※②をオペレーターの方とその場で試したところ、解消されませんでした。
解決策をご存じのショップさんがいらっしゃいましたら、情報提供いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。