• 文字サイズ


解決済

【Qoo10】BOSSの注文エラーにつきまして

  • 相談者:非公開
  • 2023/08/16 16:19
お世話になっております。

当社、RSLを利用しております。一元管理はBOSSにて行っておりますが
先月より、Qoo10の注文が反映されず、
エラー内容を確認しましたところ「エラーコード: -90004 : 有効期限満了 : 販売者認証キー」と
表示されておりましたので
BOSSのサポートセンターへ問い合わせをしたところ
【数件、同様の問い合わせをいただくが「 販売者認証キー」というものを当社では入力していただく項目がそもそも無いので、原因がわからない。他のショップさんからは、
①Qoo10のパスワードを再発行したら入れた
②BOSSの管理画面からAPIキーを一旦削除し、入力し直したら入れた
という解決方法をいただきましたので試してみてください】
との回答、ハッキリとした解決策を得ることができず大変困っております。
※②をオペレーターの方とその場で試したところ、解消されませんでした。

解決策をご存じのショップさんがいらっしゃいましたら、情報提供いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
キーワード:RSLBOSSQoo10
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/08/16 18:19
ECマスターズの伊藤です。

> 先月より、Qoo10の注文が反映されず、
> エラー内容を確認しましたところ「エラーコード: -90004 : 有効期限………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/08/17 13:31
情報共有します

同様状況ありました。

まず他の同様症状の方もご覧頂く可能性があるかと思い以下お伝えします
Qoo10側の問題ではないので、Qoo1………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/08/17 13:41
ひまわりくん 様

貴重な情報ありがとうございます!
この件について2回ほど電話したのですが担当者様によって、回答が異なるので
困惑しておりました。(Q………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/08/17 22:01
参考になって良かったです。
ちなみに以下のメールを頂いて、その通りにしてもらって解決しました。
参考までに。

> いつも大変お世話になっております。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました