お世話になっております。 Qoo10モールに出品している一部の商品が「配送遅延ペナルティー商品」となり 販売中止になってしまいました。 調べたところ販売中止は制限日から30日間維持される…
いつもお世話になります。 Qoo10に最近出店したばかりで、長期連休前にどのような設定をしたら良いのかがわかりません。 ヘルプで休暇、連休、休みなどと検索しても結果が出てこなくて・・・。 …
お世話になっております。 当社、RSLを利用しております。一元管理はBOSSにて行っておりますが 先月より、Qoo10の注文が反映されず、 エラー内容を確認しましたところ「エラーコード: -…
QSMの商品ページ編集画面の商品詳細情報に入れた罫線を、スマートフォンに表示したいです。 PCでみると商品詳細情報に入れた罫線が表示されるのですが、スマートフォンだと消えています。 参照してい…
お世話になります。 ここ数か月Qoo10の売上が急激に落ち込んでいます。 もともとあまり売れないモールではありますが、対策方法などあればアドバイスなどお願い致します。 PVを確認しましたらほとん…
下記の内容について https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=18539 まだQoo10からの返答はないのでしょうか?
商品のバリエーションを増やすことになり項目を追加しようとしたところ 「追加費用がないオプションが含まれる必要があります。」 と表示が出てきて登録ができません。 どのようにしたら登録可能なのか知り…
Qoo10出品商品の在庫数を色分けの在庫管理「Q-在庫数量」「Q-在庫価格」「通貨」の修正方法について 1)「修正/適用」をクリックしてたら添付画像のような表示が出ます。 「Q-在庫数量」「Q…
現在、楽天メイン、Amazon、Yahoo!、BASEで販売しています。 衛生関連と電化製品、一部ブランドモノが中心なのですが、Qoo10は上記サイトと同じ価格帯で出店した場合、売上は期待できま…
いつもお世話になっております。 先月Qoo10にも出店し始めました。 予想以上に注文が入り嬉しい反面ソフト面後全く追いついておりません… 下記ご確認いただけると幸いです。 ーーー…
いつもお世話になっております。 Qoo10に出店をする予定なのですが、Qoo10の担当者から 楽天のセレクトデータが欲しいと言われました。 弊社では、楽天CSV契約をせず、たすく2にて対…
赤裸々な数字を出していいものか躊躇しましたが、ご相談させていただきたく存じます。 弊社は、アパレル関連の小売で、楽天・ヤフー・アマゾンに出店しています。 多店舗展開を積極的に進める計画でい…