• 文字サイズ


解決済

Qoo10 お客様へのメッセージの送り方

  • 相談者:非公開
  • 2018/04/04 08:29
いつもお世話になっております。 

先月Qoo10にも出店し始めました。
予想以上に注文が入り嬉しい反面ソフト面後全く追いついておりません…
下記ご確認いただけると幸いです。


ーーー
1,Qpostで送るメッセージと受注画面からお客様へのメッセージの違いを教えていただけると嬉しいです。

(Qpost→マイページ
(受注画面からメッセージ→お客様のメールアドレスに直接メールが行く?
と認識しているのですが合ってますでしょうか)

ーーー
2,昨日欠品商品がありお客様へ受注画面からメッセージを送ったところお怒りのお返事があり(当たり前なのですが…汗)どこから返信したら良いのかいまいち分かりません。
こちらもご教示いただけると幸いです。

ーーー
3,Qoo10にメール問い合わせしたところ、【お客様からの問い合わせはQpostを利用してください】と回答がありその様にしているのですが、お客様へこちらからメッセージを送る場合Qpostは使用出来ないのでしょうか?



基本的な質問をしてしまい申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/04/04 08:47
ECマスターズの塚本です。

こちらお調べしまして回答させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/04 10:35
ECマスターズの塚本です。

>(Qpost→マイページ
>(受注画面からメッセージ→お客様のメールアドレスに直接メールが行く?
>と認識しているのです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/04 13:15
塚本様

早速のご回答本当にありがとうございます。
いつも対応の早さに助かっております…

Qpostについて分かりやすく教えてくださりありがとうござ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました