いつもお世話になっております。
先月Qoo10にも出店し始めました。
予想以上に注文が入り嬉しい反面ソフト面後全く追いついておりません…
下記ご確認いただけると幸いです。
ーーー
1,Qpostで送るメッセージと受注画面からお客様へのメッセージの違いを教えていただけると嬉しいです。
(Qpost→マイページ
(受注画面からメッセージ→お客様のメールアドレスに直接メールが行く?
と認識しているのですが合ってますでしょうか)
ーーー
2,昨日欠品商品がありお客様へ受注画面からメッセージを送ったところお怒りのお返事があり(当たり前なのですが…汗)どこから返信したら良いのかいまいち分かりません。
こちらもご教示いただけると幸いです。
ーーー
3,Qoo10にメール問い合わせしたところ、【お客様からの問い合わせはQpostを利用してください】と回答がありその様にしているのですが、お客様へこちらからメッセージを送る場合Qpostは使用出来ないのでしょうか?
基本的な質問をしてしまい申し訳ありません。
宜しくお願い致します。