メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
発送した商品の追跡について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
発送した商品の追跡について
相談者:非公開
2023/02/10 13:24
お世話になります。
皆さん、発送した商品の追跡はどのくらいされていますか?
皆さん通販の会社なので商品の発送は超重要ですが、商品の追跡は結構手間ですし、商品の到着が遅くなってもお互いメリットがないので、効率のいいツールや手法を探しています。商品の追跡は各運送会社のサイトや追跡ツールを使って一応到着まで確認していますが、何かお勧めのがあれば教えてくださいm(_ _)m
キーワード:
配送
、
発送
、
追跡
、
追跡番号
、
佐川急便
、
日本郵便
、
ヤマト運輸
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/02/10 15:49
ECマスターズの海老塚です。
> 皆さん、発送した商品の追跡はどのくらいされていますか?
> 皆さん通販の会社なので商品の発送は超重要ですが、商品の追跡………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/02/11 02:00
当方は出荷数が少ないので参考にならないと思いますが。。。
ネコポス一本ですので、ヤマトB2クラウドで毎日追跡してます。
配達予定日+1オーバーしてる場合………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/02/11 17:21
こんにちは。
当店ではそこまで手厚く追跡しておりません…。
ECステーションさんの自動フォローメールで発送7日後に
「ちゃんと届きましたか?不具合………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/02/17 12:13
お疲れ様です。
うちは先日迄ヤマト1社のみで運営していてB2Webで100%確認していました。
現在はRSL(日本郵便になる)を始めて、追跡作業は続けたかっ………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他