自社サイト・楽天・ヤフー・Amazonの4店舗を運営しております。
利用中の一括管理システムは下記です。
受注管理:GoQ
商品登録:ネクストエンジン
在庫連携(ごく一部の商品のみ):在庫ロボット
弊社在庫品と受注発注の商品がありますが、仕入れ先への商品発注が煩雑になってきたので解決方法を模索中です。
ネクストエンジンでは、受注時に在庫がない注文は「引当待ち」ステータスに自動振り分けができるようですが、他にそのようなシステムはないでしょうか?
ネクストエンジンは優れたシステムだと思いますが、弊店の運用には合わない部分もあり、他も探しています。
助ネコも試していますが、在庫管理と受注管理が連動していないようなので、注文を在庫の有無により振り分けることはできないと思われます。
他のシステム・方法など、何かご存知でしたら教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。