• 文字サイズ

解決済

LSEG自動更新クーポンが期限切れで配信されていた

• 相談者:非公開
  • 2022/06/19 11:00
いつもお世話になります。
最近気がついたのですが、自動更新の設定にしていたクーポンが、1か月以上前に期限が切れていました。
お友達もまだ2桁のため、お客様から苦情などありませんでしたが、せっかくお友達登録していただいたのに、取得できなかった方もいらっしゃるかもと思い、フォーラムとLSEGで再確認しました。
「トリガーアクション」の設定で、あいさつメッセージの配信ができるということがわかりましたが、まだ設定したことがなく、オフィシャルアカウントで、あいさつメッセージでのクーポンURLの変更をしました。
「トリガーアクション」以外では、クーポンの自動更新はされない、との認識でよろしいでしょうか。
その場合、オフィシャルアカウントでは、手動で変更するということになりますか。
また、クーポン期限切れ以降に登録していただいたお友達を対象に、「トリガーアクション」で個別にクーポンを送るということは可能でしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/06/19 13:31
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。
いただいたこちらのご質問につきまして、
週明け担当より回答させていただきます。

お時間いた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/20 14:18
ECマスターズの松本です。

> 「トリガーアクション」以外では、クーポンの自動更新はされない、との認識でよろしいでしょうか。
> その場合、オフィシャル………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/20 18:21
中野様、松本様
ご回答いただき、ありがとうございます。
「クーポンを更新しました」メールが以前は届いていたのが来なくなったので、気になっていました。
次回………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました