• 文字サイズ


解決済

アマゾンでのメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/03 20:33
最近アマゾンでお客様からのメールがよく文字化けになります。
『文字化けで見れませんでしたのでもう一度メールください』と連絡すると次のメールは大丈夫だったりします。

この原因は何なのでしょうか?
お客様はなぜ二回目は文字化けせずに送信できるのでしょうか?

そもそも文字化けの原因は何でしょうか?

予防法はありますでしょうか?
(○○すると文字化けになるので○○しないで下さい・・・等の呼びかけや何らかの設定)

文字化けをこちらで解決する事はできますでしょうか?
(文字化け読解方法、文字化け変換アプリ等)
キーワード:アマゾンメール文字化け
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/03 21:28
ECマスターズの塚本です。

>この原因は何なのでしょうか?
>お客様はなぜ二回目は文字化けせずに送信できるのでしょうか?
>そもそも文字化けの原因は何………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました