• 文字サイズ


解決済

アマゾンでのメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/03 20:33
最近アマゾンでお客様からのメールがよく文字化けになります。
『文字化けで見れませんでしたのでもう一度メールください』と連絡すると次のメールは大丈夫だったりします。

この原因は何なのでしょうか?
お客様はなぜ二回目は文字化けせずに送信できるのでしょうか?

そもそも文字化けの原因は何でしょうか?

予防法はありますでしょうか?
(○○すると文字化けになるので○○しないで下さい・・・等の呼びかけや何らかの設定)

文字化けをこちらで解決する事はできますでしょうか?
(文字化け読解方法、文字化け変換アプリ等)
キーワード:アマゾンメール文字化け
投稿内容について報告する
楽天スーパーSALEで売上アップ!
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1300社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを11月27日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/03 21:28
ECマスターズの塚本です。

>この原因は何なのでしょうか?
>お客様はなぜ二回目は文字化けせずに送信できるのでしょうか?
>そもそも文字化けの原因は何………(省略)………