• 文字サイズ


解決済

アイテムマッチの設定について

  • 相談者:非公開
  • 2021/05/26 11:21
ヤフーのアイテムマッチの設定について、商品をカテゴリから選択すると商品の一覧が出る仕様かと思うのですが、chromeやFirefoxでアイテムマッチの設定をしようとすると商品の一覧が出ない症状が起きています。(画像2枚目参照)※通常ですと画像1枚目のようになります。

ヤフーに確認したところ『Internet Explorer』『Mozilla Firefox 最新版のみ』『GoogleChrome 最新版のみ』は推奨ブラウザとのことでした。

何か原因はあるのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/05/26 13:38
ECマスターズの海老塚です。

> ヤフーのアイテムマッチの設定について、商品をカテゴリから選択すると商品の一覧が出る仕様かと思うのですが、chromeやF………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/26 14:22
海老塚様
ご返信ありがとうございます。

・ストアクリエイターProのログアウト
・ブラウザの再起動
・PCの再起動

上記内容を行ったのですが、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/26 14:52
ECマスターズの海老塚です。

> 上記内容を行ったのですが、やはり商品の一覧が出ない状態でごございます。

> 確認しましたところ他のスタッフのPCで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/26 15:33
お調べ頂きありがとうございます。

https://support.yahoo-net.jp/PccYjcommon/s/article/H00000684………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/26 16:43
ECマスターズの海老塚です。

> https://support.yahoo-net.jp/PccYjcommon/s/article/H00000684………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/26 18:28
大変お手数をお掛け致しますが引き続きどうぞよろしくお願い致します。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/27 14:32
ECマスターズの海老塚です。

yahooからは考えられる要因として、以下の連絡がありました。
他のスタッフの方のPCでは、表示できているということなので………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/05/27 15:03
海老塚様

お調べ頂きありがとうございます。

頂いた内容を元に再度試してみたいと思います。
この度お調べ頂きありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/05/27 15:47
ECマスターズの海老塚です。

> 頂いた内容を元に再度試してみたいと思います。

ご返信いただきまして誠にありがとうございます。

原因を見つける………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました