お世話になっています。
Amazonでの販売に関して、2点質問があります。
1.納品書の同封は必須でしょうか?
他モールでは、買い物かごの備考欄に納品書は基本的に同封しない旨を伝えているのですが、
Amazonではそのような記載をする分かりやすい場所がないため、同封しています。
コストや手間の関係でカットしたいのですが、納品書は同封しなくても大丈夫でしょうか。
また、同封しない場合、その旨をお客様に伝える良い場所はありますか?
2.注文レポートのダウンロード項目の変更は可能ですか?
現在、未出荷の注文レポートよりテキストファイルをダウンロードして編集、発送作業に当てています。
このファイルでは、配送先情報は十分なのですが、注文者情報が名前しか載りません。
注文者情報(住所やTELなど)も一緒にダウンロードしたいのですが、方法はありますか?
以上2点、ご教示お願いします。