ご担当者様
いつもお世話になっております。
本日、アマゾンのパフォーマンス通知で下記の内容が届きました。
すべてオリジナル商品でアマゾンのロゴなどは使用したこともお客様に他のサイトを誘導したこともありません。
質問はテクニカルサポートにとありましたので連絡しましたがなんでそのようなパフォーマンス通知が行ったかは分からないとの事でした。
ただ停止はされませんのでご安心下さいと言われましたが理由が分からないので不安です。
このようなことはアマゾンでは頻繁にあることなのでしょうか?
お手数ですがアドバイス頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
以下が内容です。
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、出品者様とそのお客様とのやり取りの中で、Amazon 以外の商品やサービスに Amazon の商標が使われた可能性があるため、ご連絡させていただいております。Amazon.co.jp への出品者様がとそのお客様とのやり取りの中で、Amazon 以外の商品やサービスに Amazon の商標をご使用いただくことはできません。
同様の問題が繰り返される場合には、Amazon.co.jp への出品が停止される場合がございますのでご了承ください。
このポリシーについて詳しくは、セラーセントラルのヘルプページで「商標使用ガイドライン」をご確認ください。
ご質問がございましたら、 テクニカルサポートにご連絡ください (
https://sellercentral.amazon.co.jp/hz/contact-us/performance)。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/marketplace