お世話になります。
PRオプションの使い方などは、
分かっているつもりですが、
本当にこれで良いのか?
結構高い料率だが問題無いか?
疑問が出ていまいリました。
楽天のRPPと同じように、
使い方・分析をしっかりマスターしていきたいと思っております。
そこで・・・以下の点について、ご教示下さい。
1.そもそもprオプションを使うにあたっての工夫
・料率の設定は、全体料率として設定し、
ヤフーの基本サービスが全部使える12%以上が良いのでは?
・商品別は、特に、ショップ集客をしたいような特定・限定商品にかける
・その他
2.prオプションの効果測定
・楽天のrppレポート君 のようなツールを使うなどの方法などの工夫
・その他
3.他のヤフーの広告等との組合せ、そのそもヤフーの販促全体の考え方(販促の全体計画)
以上、ご教示頂けますと幸いです。